2011年10月29日

窒素投入その後のその後。

どうもhay911です。
先日、窒素投入したら復活の兆しが!てなネタを書きましたが、その続報です。

結果は、、、

IMG_9717.JPG

ざんねん!!

うーん、ダメかぁ。新芽が5〜6枚は展開したのかな?でも、残りは全部消え失せました・・・。
代わりと言っちゃあれですが、何故か入れた覚えのないモスが鬱蒼としてたりするんですけどね。

IMG_9710.JPG

まあ、コケの仲間ですからね。増えますわ。
しかしソイルに含まれる栄養分ってよく出来てるんだなぁ。

こうなるとソイルの入れ替えかリセットぐらいしか思いつかないですね。

皆さんならどうされます??

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

しらんも〜ん。

IMG_9721.JPG
posted by hay911 at 12:00| Comment(4) | アベニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てすと投稿その2

どうもhay911です。

今度はiPhoneからのテスト投稿です。

本日の水草水槽 for iPhone

image-20111029114609.png

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村


posted by hay911 at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てすと投稿

どうもhay911です。
iPadからのブログ投稿のテストです。

こちら本日のフグ水槽にfor iPadカメラ


image-20111029113732.png


本日はこの辺にて。

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村


posted by hay911 at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

