2011年11月03日

ほんだしさんからの贈り物

どうもhay911です。

めずらしくタイムリーなネタなんですが(普段のネタは概ねリアルで起こってから2週間ぐらい経ってますw)先程、帰宅したらポストに封筒が。

IMG_9742.JPG

( ゚д゚)ハッ!
もしや、これは「食べられません」の有名はっぱ〜ホンダシ氏からの贈り物ではありませんか!

hondasi.jpg

そーなんです。ほんだしさんのブログの50,000ヒット記念プレゼント企画に応募したら見事に当選させてもらっちゃったわけですよ、だんな!!!

Yeeees!
テンションあげあげでさーせん。
こういうプレゼントってマジで全く当たらないもので、つい年甲斐もなく興奮してしまいました。

はい、では気持ちを落ち着けて開封いたします。

IMG_9743.JPG

おぉぉ、自筆のお手紙がはいっておるぅ。
ほんだしさんのブログでしばしばプレゼントに自筆お手紙がはいっていて感動、みたいな記事がありますが実際に頂くと本当に感動しますね。
てっきり誇張表現かと思ってましたよ。さーせん、ここにお詫びいたします。

しかもですよ、落款まではいっておるw

IMG_9744.JPG

これ、ブログにも押されてますね。そいや、以前の記事で落款作りましたみたいなのありましたもんね。
なんか、色々と楽しいっすw

で、何を頂いたかというとこちらです。

IMG_9745.JPG

じゃじゃーん。ステンレス製のCO2パイプです!
S字フックじゃないですよ、念のためw

IMG_9747.JPG

ちゃんと穴あいてますでしょ。

いやあ、ステンレスっていい艶してますよねえ。
前にも書いた気がするのですがステンレスとかの金属製品(特に工業製品ぽい無機質なもの)が大好きなんですよ。
チタンの手曲げマフラーとか鍛造のマグネシウムホイルとか、職人の手が入るとさらに萌えまくります。
もう、一日みていても飽きません。
なもんで手間げのステンレスパイプなんてモロにドストライクなんです。ハアハア。

で、早速設置!と行きたいところなんですが、こんなクールなパイプにつけるCO2ストーンがございません。
ホムセンの青いエサストーンじゃ失礼にあたるってもんです。

というわけで設置はチャムってからになるのでしばしお待ちください。

改めましてほんだしさんありがとうございましたあ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村


posted by hay911 at 01:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。