2011年12月25日

Xmassの贈り物

どうもhay911です。

今日は12/25。
そうクリスマスです。ネットではリア充爆発しろ的なムードでいっぱいですが、街中クリスマスなわけで、決してキリスト教じゃありませんが、うちも娘にそっとプレゼントを渡しました。
そして、自分にもプレゼント。

はい、チャーム便。

IMG_0005.JPG

早速、取り出したら、、、

IMG_0007.JPG

あれ??なんかウールマット多いぞ??

もしや、誤納品かっ(・∀・)ニヤニヤ

と思って、注文票みたら

サブローマット ☓ 3

としっかり記載されてました。
なんて事はない注文間違えですね・・・。

サブローマットという良くわからんネーミングに惑わされて3個注文したようです。

IMG_0014.JPG

どうすんだコレ・・・。
というわけで一年の終わりに一年分ぐらいのウールマットを手に入れたところで本日はこの辺にて、、、

メリークリスマス!←ややヤケ

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
posted by hay911 at 16:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

ケロ一郎がorz

どうもhay911です。

先日、ケロ一郎に餌をあげた時のこと。

IMG_9973.JPG

ぷっ!!!

狙いを誤ってウールマットに噛み付いちゃいました。
どうも習性的に噛み付いたら離さないようで、しばらくこのカッコでしたw

横から見るとこんな感じ。

IMG_9975.JPG

これって、、、

orz

のポーズにそっくりだよね。

ケロ一郎さん、ネタさんくすということで、本日はこの辺にて。

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
posted by hay911 at 23:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

AQUA LIFE

どうもhay911です。

久々に二日連続で更新なんです。
だって時事ネタだからさ。新鮮なうちにね。

今月のAQUA LIFEはフグ特集でした。

IMG_9979.JPG

フグ好きな方なら見逃せない特集ですよね。
はい、ワタクシメも1年ぶりぐらいに購入させて頂きましたです。

そしたら、なんと!!

IMG_9978.JPG

じゃーん!!ファハカ兄さん、全国紙デビュー!!

TwitterでAQUA LIFEのアカウントをフォローしているのですが、そこでAQUA LIFEさんが「フグ特集なので画像募集!」のつぶやいていたので投稿していた次第です。

他にもTwitterのフォロワーさんや有名なフグちゃんも掲載されてましたね。

まあ、だからどうしたという話なんですが、なんか嬉いですね。ま、ミーハーなわけです。

ご本人はというと、、、

IMG_9914.JPG

我関せず。

トイレの後ろに隠れるのが最近のお気に入りのようです・・・。

というわけで本日はこの辺にて!

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
タグ:ファハカ
posted by hay911 at 00:34| Comment(8) | ファハカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

