2011年05月27日

パファクリルですってよ

どうもhay911です。

先日、定例のcharm巡りをしていたら、こんな素敵なものをみつけました。



なんて素敵なパッケージデザインなんでしょう!


とりあえず買ってみた。

IMG_8770.jpg

うん、すばらしい。
フグかわええもん(単に商品写真どおりだけど)

明らかにフグ好きしか買わないであろう商品ですが、顧客を明確にするという意味ではマーケティング的には正しい。
とドラッカーさんがおっしゃるかどうかは解りませんが、フグ飼いのハートには届いてますよ。多分。

まあフグ飼い人口を考えると、あんまり売れない気はしますけどね。

というわけで、明日はフグ達にあげてみよう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ お陰さまで4位になりました!がんばって更新しまーす。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村
ラベル:パファクリル
posted by hay911 at 23:46| Comment(4) | ミドリフグと海水水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パケ可愛いっすね(^з^)-☆
hay911さんのパファも可愛いし(^_^)
俺もフグ飼おうってますます思いました☆
Posted by 一歩 at 2011年05月28日 02:20
これはカワイイ
確かにパッケージデザインで見事にお買い上げしてしまいそうです(笑)

あとはフグ達のハートにも届くといいですね。
(ハートというより食欲か?)
Posted by こりりん at 2011年05月28日 09:26
素晴らしいクリルが出ていますね〜
パファーちゃんがいた頃はクリルをピンセットで細かくして餌付けしていました。
その頃に比べたらこんな素晴らしいモノが出ているなんて・・・^^;
パッケージが何とも言えんです^^
Posted by whisper-warugaki at 2011年05月29日 08:47
一歩さん>
あざっす。
一歩さんもフグ飼われるのですか?
何を飼われるのか楽しみですねえ。

こりりんさん>
一部のアベニー達には予想通り届きませんでしたw
まあ、パッケージデザイン的にもミドリフグに届けばよしとします。

whisper-warugakiさん>
そうですよねえ。
見つけたときは「コレだ!」って思いましたもん。
まあ、その、残念ながらアベニー達は無視してくれましたけどねw
Posted by hay911 at 2011年05月29日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

