2011年06月14日

サーモかじられる

どうもhay911です。

先日、ファハカ水槽の掃除をしていて、ふとサーモに違和感を覚えてよく見てみると、、、

IMG_8939.JPG

やられた・・・。

サーモ、けっこう高いのに・・・。

IMG_8822.JPG

まあ、特に悪気はないですよね。
齧りたくなるようなモノを水槽に入れておく飼い主が悪いんです。
えーえー分かってますとも。
予備のサーモは買い置きしてあるので大丈夫ですよーだ。シクシク。

とりあえず、セパレータの向こうに予備のサーモとヒーターを設置しました。
てか、まだヒーター居るのかな?という疑問を覚えつつ本日は短めにて。

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村


ラベル:ファハカ
posted by hay911 at 00:06| Comment(6) | ファハカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す、すごいですね(驚)
よく考えると貝も食べるのだからこれぐらいしても不思議ではないですかね。
人間の指をいれるのも恐怖〜かな?
Posted by ふぁんたG at 2011年06月14日 00:47
やられちゃいましたね(^_^;)
ミドリクラスなら行かないところを
さすがファハカちゃん。
ハンターです(^^)

散財王のところのお魚は
散財魚ですね(・・;)
Posted by kitakitu at 2011年06月14日 04:06
おぉお…かじられとるw
小型魚しか飼ったことのない僕にとっては衝撃です。。。
かじるんだw
新しいのを設置したら、カバー的な何かを付けた方が……f^_^;
Posted by ほんだし at 2011年06月14日 07:27
こ、これは・・・(汗)
やっぱファハカ兄さん、スゴイです。
でも水温上昇などのヒータートラブルがなかったのは幸いですね。

うーん、そういえばうちもまだヒーター設置したままです。そろそろ必要ないかな?
Posted by こりりん at 2011年06月14日 07:37
なんとも、やんちゃな子ですな〜
サーモ美味しかったか?ファハカ兄さんw
たぶん、彼は今、グルメの探求中ということで。

そういえば、自分が、まだ結婚していたときの事、子供がおしゃぶりをなかなか話してくれないときに、えーい!これでどうだとばかりにおしゃぶりにからしを塗ってみました(汗
それ以来、おしゃぶりを預けてもぶん投げるしだいで...教育は時に厳しくデスよwhay911さん。サーモに山葵を塗ってみるのもいいかもw
なんかふざけてるコメントすみません。
Posted by 一歩 at 2011年06月14日 08:08
ファンタGさん>
かなり噛む力は強力ですよ。
体験してますからねw

kitakituさん>
はい、やられました。
まさに散財魚ですw
サーモは使えそうな気もするのですが、サーモの故障は即大障害なので予備を使うことにしました。

ほんだしさん>
僕にとっても衝撃的でした。
全然、美味しそうに見えませんからね。
とりあえず、セパレータの向こう側に付けたので当面は大丈夫だと思います。
セパレータを外す日までに対策を考えます。
多分、そう遠くない将来なきがしますがw

こりりんさん>
はい、とりあえず壊れなくて良かったです。
噛み跡を見る限り、コード部分にいってたら断線してたと思います。
想像すると怖くなります。
ヒーターを外す時期って難しいですよね。
朝方とか未だに稼働してる時ありますもんね。

一歩さん>
全然ふざけたコメントおkです。
いやむしろ歓迎ですw
なんかね、ほんと子供とおんなじです。
食べさせたい物は食べないくせに、口に入れて欲しく無い物は食べるし。
まあ、手がかかるだけ可愛いんですけどね。
Posted by hay911 at 2011年06月15日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。