2011年06月27日

イカそうめん食べた

どうもhay911です。

今日の晩ご飯のおかずでイカそうめんがでました。
海鮮系生物がおかずの時は、ちょこっと切り分けでミドリフグ達にあげています。

ファハカ兄さん刺身系は好きではないのですが(活き造りしか食さ無い究極のグルメっ子だからねw)、イカそうめんとか超美味しいしい(自分味覚)食べるんじゃね?
と思ってあげてみました。

食べた〜!!




実は最初見向きもしなかったのであきらめていたのですが、2時間ぐらいしたら突然、食べ始めました。

食べてる途中で撮られているのに気づいて、こっちに寄ってくる姿がなんともかわいいっす。
多分、あんまり美味しくなかったんでしょうね・・・。

というわけで、本日は動画を使ってショートショートで済ませてしまいました。サーセン。

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
タグ:ファハカ
posted by hay911 at 01:46| Comment(6) | ファハカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べてますねイカそうめん(笑)
やはりフグはえさの好き嫌いが激しいですよね。

それにしても食べている姿が「中年のおっさん」に見えてしまいます(笑えん・・・)
あっ!!
もしかして日本酒が欲しくて寄ってきたかったのかも?(笑)
Posted by こりりん at 2011年06月27日 08:25
イカ残しちゃってますね。

> 多分、あんまり美味しくなかったんでしょうね・・・。
動画を見た限りでも伝わってきますw

素直な性格が何ともステキです^^
Posted by かず at 2011年06月27日 22:00
海鮮系生物を、海鮮系せいぶつ…って読んでもうたあぁぁー(長音記号2)
イカを食するふぐちゃん!
Posted by すんすん at 2011年06月27日 22:13
こりりんさん>
いやあおっさん言わないで〜。
こう見えても、人間の年齢だとまだ小学生ぐらいなんですよ〜。
とっつあんぼーやですねw

かずさん>
はい。食に関しては妥協しないようですw
ぼくが食べた限りでは非常に美味しかったんですけどね・・・。

すんすんさん>
た、たしかに「せいぶつ」て読みますねorz
何をオカズにしてるんだ!つう話ですね。
Posted by hay911 at 2011年06月28日 00:42
ファハカ兄さんかわいい〜
お久しぶりです。いやですね、自分の水槽立ち上げたらコケに攻撃を受けて悲惨な事件を記事にする際の写真UP出来ない位なんですよ;;
どうしたらいいかわからなくて(涙
そしたらあまりにも上手にアクアをやってる方が羨ましく、こんな自分が恥ずかしくて;コメントしないで拝見だけしてましたwと、でも泣き言を言ってもコケは攻撃をやめてくれませんので、がんばりますけどね^^
Posted by 一歩 at 2011年06月29日 08:15
一歩さん>
あらら、コケコケですかあ。
多かれ少なかれ、コケとの戦いなので悲観することないのではないでしょうか。
私も先日、髭苔との壮絶な消耗戦をしたところですしね。
Posted by hay911 at 2011年07月01日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

