2011年07月23日

今日のネタは肉食魚すきの方オンリーで

どうもhay911です。

巨大化が止まらないファハカ兄さんに新しい餌をあげてみましたよ、というのが本日のネタなわけです。

で、そのエサというのはザリガニさんです。

IMG_9076.JPG

えーと、ここから先はですね、肉食魚の捕食シーンが苦手!という人はご遠慮ください。
ぶっちゃけ、すげぇ食べっぷりです。
迫力ありすぎてマニアな方以外にはオススメできません。





では、フグ好きの皆様が集まったところで再開です。
最近さらに巨大化して人相(魚相)がややワルになってきたファハカ兄さんです。

IMG_9144.JPG

ファハカ兄さんにとって人生(魚生)初のザリガニです。

IMG_9147.JPG

じーーーーーーーー。
見てます。見てます。超ガン見してます。
初めて見る生き物と思いますが、あきらかに「食べれるぞこいつ♪」視線でみてます。

IMG_9149.JPG

近づいて、近づいて、狙いを定めて、、、

IMG_9154.JPG

がぶっ!

あ、あれれ。

IMG_9158.JPG

で、でかい!のみこめないじゃないか!

ぶんぶか、振り回して、

IMG_9159.JPG

ごっくん。

IMG_9166.JPG

ぷはあ〜。
て感じですか。でも、まだちょっと口からはみ出してますよ。

IMG_9169.JPG

おなかぽっこりで満足そうっすね。
この後、さらに2匹ほどのザリガニを美味しく召し上がって満足したらしく昼間から熟睡しておりました。

まあ、人間サイズで換算したら伊勢エビクラスですもんね。そりゃ美味いよね。

というわけで、ザリガニさんありがとうございました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
タグ:ファハカ
posted by hay911 at 23:17| Comment(5) | ファハカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファハカ兄さんさすがの喰いっぷりですね(^^)
でも丸飲みしたらお腹をハサミで挟まれちゃうかもしれないので
しっかり噛んでくださいね♪
Posted by kitakitu at 2011年07月23日 23:57
うーん。
我が家では最強生物のザリガニを丸ごととは、恐るべし。
Posted by ふぁんたG at 2011年07月24日 19:39
「ザリガニさん!!うしろ!!うしろ!!」
・・・って言っても遅かったか(笑)

すばらしい喰いっぷりですな。

それにしてもファハカ兄さん、目が怖いです(笑)
Posted by こりりん at 2011年07月24日 21:07
お久しぶりです^^
伊勢えび食いたいなーw
ファハカ兄さん羨ましいな〜
...俺もザリガニ食べようかな...w
クロハコフグさんの様子はどうですか?
Posted by 一歩 at 2011年07月25日 08:37
kitakituさん>
流石にまだ丸呑みは出来ないみたいです。
でも、この勢いで大きくなると、このサイズの餌ざりだと早晩丸呑みしそうですね(^^ゞ

ふぁんたGさん>
餌用として販売されているサイズなので、かなり小型サイズだとは思いますけどね。
成魚になったら、どんだけ食べるのか今から戦々恐々ですw

こりりんさん>
残念ながら気が付かないうちにバクっと行かれちゃいます。

餌が足りないと明らかに睨むんですよ〜。
好みの餌じゃなくても睨むし・・・。
ほんと可愛いやつですw

一歩さん>
ザリガニって美味しいんですかね?
なんかたまにTVで調理したりする企画ありますけどね。
まあ、ファハカ兄さんにとってはご馳走間違いないしです。

クロハコフグさんは、、、記事にしましたが、あまり芳しくありません(´Д⊂ヽ
Posted by hay911 at 2011年07月26日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

