2011年07月28日

クロハコフグさん・・・。

どうもhay911です。

残念ながらクロハコフグさんはお亡くなりになってしまいました。

本水槽に移そうと思ったのですが、かなり衰弱してきていたのでイジメられたら逃げるのも大変だろうと思って移動も断念しました。
うーん、やっぱりハコフグは導入にシビアですね。

楽太郎も同じく拒食と白点から持ち直しましたが、あれは運がよかったんですね。

手は尽くしたつもりですが、もっと良い導入の仕方があったのかも知れないとも思います。
また、勉強して新たな子をお迎えしたいと思います。


IMG_9087グレー.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

にほんブログ村
ラベル:クロハコフグ
posted by hay911 at 23:39| ミドリフグと海水水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

