2011年08月27日

分身の術みたいな

どうもhay911です。
先日、水槽を覗いた瞬間に、、あれあれ?

IMG_9329.JPG

2匹いる!!

なんで、なんで?産卵して育った??それともなんかに紛れて来た??

そんなわけないですね・・・。
脱皮した抜け殻と並んでるんです。

IMG_9327.JPG

しかしまあよく出来ていますこと。
そうかあぁ、円谷プロにもアクアリストが居たんだな。
とどうでも良いことを思いついたところで、本日はこの辺にて。
ふぉっふおっ(V)o\o(V)

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
posted by hay911 at 18:09| Comment(3) | ミドリフグと海水水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなラッキーな事が…やっぱりありませんでしたか…エビの脱け殻はアートですねー(長音記号2)!特に海水のエビさんたちは大きいし、カラフルだしねー(長音記号2)゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by すんすん at 2011年08月27日 23:59
いやいや、二匹いるでしょ。いるようにしか見えないし。
矢印つけられてもわからない。すごいこと出来るもんですね。
Posted by せーらむ at 2011年08月28日 00:53
すんすんさん>
確かにアートですねえ。トリックアートに近いですけどw
こんだけ精巧だと慣れないですね。
まいど、ぐむむ?と凝視する事になりますねw

せーらむさん>
さーせん。もしかしたら逆かもしれませんw
ぶっちゃけ写真で見るとどっちがどっちだかわかんないっす。
これ人間の皮で出来たら確実にホラーですもんねw
Posted by hay911 at 2011年08月31日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

