2011年12月13日

AQUA LIFE

どうもhay911です。

久々に二日連続で更新なんです。
だって時事ネタだからさ。新鮮なうちにね。

今月のAQUA LIFEはフグ特集でした。

IMG_9979.JPG

フグ好きな方なら見逃せない特集ですよね。
はい、ワタクシメも1年ぶりぐらいに購入させて頂きましたです。

そしたら、なんと!!

IMG_9978.JPG

じゃーん!!ファハカ兄さん、全国紙デビュー!!

TwitterでAQUA LIFEのアカウントをフォローしているのですが、そこでAQUA LIFEさんが「フグ特集なので画像募集!」のつぶやいていたので投稿していた次第です。

他にもTwitterのフォロワーさんや有名なフグちゃんも掲載されてましたね。

まあ、だからどうしたという話なんですが、なんか嬉いですね。ま、ミーハーなわけです。

ご本人はというと、、、

IMG_9914.JPG

我関せず。

トイレの後ろに隠れるのが最近のお気に入りのようです・・・。

というわけで本日はこの辺にて!

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
ラベル:ファハカ
posted by hay911 at 00:34| Comment(8) | ファハカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きた!!w
どうもはじめまして。
ふぐ好きのにわとりと申します。
アクアライフ見てすぐ「やっぱり投稿されてるー」と思いましたよ(^-^)/
ファハカ兄やんラヴです♪
うちのふぐも違うページにいたりしますv
この機会にリンクさせてください!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にわとり at 2011年12月13日 09:17
載ってるーー!
兄さん載ってるーー!
祝!全国デビュー!(^^)

実はうちのフグちゃんも載って・・・
あ、ウソです。
モテようと思ってウソつきかけましたw

ミーハーでもいいじゃないですか!
この際モテちゃいましょうよ!w

しかし・・・やっぱりにわとりさんちのも載ってるのねw
さすがです。
Posted by ほんだし at 2011年12月13日 11:31
はい。
見ましたよ〜♪
フグ特集なんで私も久し振りに購入。

へぇ〜・・・ほぉ〜・・・(ページをペラペラ)

・・・!!

フ、ファハカ兄さんやんかぁぁぁ!!

思わず叫んじゃいましたよ(笑)
それも斜めにレイアウトされていて結構目立ってるし(笑)
Posted by こりりん at 2011年12月14日 22:04
すごい〜! 全国紙だ〜。
これで有名人(魚)になりましたね(笑)
しかしファハカ兄、堂々としていますね。
Posted by ふぁんたG at 2011年12月15日 23:47
フグ特集だったのでたまたま購入したのですが拝見いたしました(笑)
掲載おめでとうございます
Posted by 蝶夏 at 2011年12月17日 22:13
にわとりさん>
コメントありがとうございます!
にわとりさんのブログは予てから拝見させてもらってますです。
僕もリンクさせて頂きます。
やっぱり、にわとりさんところのフグも居たんですね!

ほんだしさん>
もう一冊買おうかと思うぐらいにはミーハーですw
ほんだしさん的にはブセ特集のほうがヒットですよね。
あ、でも本物ハッパーのほんだしさんには物足りない内容ですかね。

こりりんさん>
うちにいるフグ達を全員送ったんですが、やっぱり兄さんが選ばれましたね。
さすがにキャラが立ってるw
僕的には楽太郎あたりが掲載されるかなあとか思ってましたが、海水フグは特集外だったみたいですね。

ふぁんたGさん>
結構、適当に選んだ写真だったんですよね。
こんなことならもっとベストショットを探せばよかったかなとか、欲がでてきちゃいますね。

蝶夏さん>
あざっす。
今月号はフグ好きは購入されている方が多いようですね。
Twitterのフォロワーさんも今月だけ買った人多いみたいですし。
まあ、僕もそうなんですけどね。
Posted by hay911 at 2011年12月17日 23:35
オメデトウございまぁ〜す!!!!!
すごいですねぇ〜!!!!!
全国誌に我が子を載せる・・・載せたい気持ちよぉ〜くわかります!
私も何度か息子くんを・・・(*´艸`)
Twitterっておもしろいですか?
なかなか飛び込めずにいるんですけど・・・
Posted by +++華+++ at 2011年12月19日 00:13
華さん>
あざーっす。
やっぱり、我が子は自慢したいのですよねえぇ。
華さんところのTeppi君とかなら絶対に採用されたと思うんですけどね。
Twitterは面白い、、、かな?よくわかんないですね。ただ、もう最近は生活の一部になりつつあります(^^ゞ
Posted by hay911 at 2011年12月20日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

