2011年12月20日

ケロ一郎がorz

どうもhay911です。

先日、ケロ一郎に餌をあげた時のこと。

IMG_9973.JPG

ぷっ!!!

狙いを誤ってウールマットに噛み付いちゃいました。
どうも習性的に噛み付いたら離さないようで、しばらくこのカッコでしたw

横から見るとこんな感じ。

IMG_9975.JPG

これって、、、

orz

のポーズにそっくりだよね。

ケロ一郎さん、ネタさんくすということで、本日はこの辺にて。

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
posted by hay911 at 23:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケロ一郎くん、おもしろすぎます^^
本当にorzそっくり!!
Posted by にゃんこ at 2011年12月20日 23:40
やべぇ・・・かわいいw
そして、笑いすぎたw
土下座してるみたいですね。

ケロ一郎:お願いですから、もう少しエサください!
Posted by ほんだし at 2011年12月20日 23:58
写真でフイタw
さらに、ほんだしさんのコメントでもう一回フイタww

かわいいなぁ。
うちでも飼おうかな。
Posted by jenuine at 2011年12月21日 12:58
ケロ一郎〜!!
面白過ぎ〜!!(笑)

彼がいるとブログネタに事欠かないかもしれませんね(笑)
Posted by こりりん at 2011年12月21日 20:08
ケロ一郎〜
この体型なら何をしていてもおもしろすぎるのに
このorz〜 受けます(笑)
Posted by ふぁんたG at 2011年12月23日 11:58
にゃんこさん>
ですよねえ。
最初、何が起きたのか理解できませんでしたもんw

ほんだしさん>
ヘンなテロップつけないでくださいwww
ツノガエルってキモカワ系だと思ってましたがお笑い系でした。

jenuineさん>
はい、ほんだしさんに持って行かれましたねw
飼育は手間いらずですよぉ。是非、カエル仲間になりましょー!

こりりんさん>
なかなかやりおる新人が入って来ましたでしょ。
でもね、こいつ、普段は全く動かないんですよ・・・。
ネタにならない事この上ないです・・・。

ふぁんたGさん>
はい、この一芸で、我が家では一定の地位は確保しました。
まあ、その後ほとんど動かないで娘からは一発屋のレッテルを貼られてますw
Posted by hay911 at 2011年12月25日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

