2012年02月25日

健康ですね

どうもhay911です。

IMG_9499.JPG

胃腸は快調なようです。

2月になって寒さが本格化したあたりから食欲が落ちていたのですが、これなら問題なさそうです( ´∀`)bグッ!


ふと我に返るにこれってややグロな画像ですねw


にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
短くてさーせん。 ぽちっとしてフグフグわーるどへ。
posted by hay911 at 19:52| Comment(5) | アベニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お通じてんこ盛りですな(笑)
出るものが出ていると、やっぱ安心はしますよね。
Posted by こりりん at 2012年02月26日 12:48
こりりんさん>
ですねw
出る=ちゃんと食べてる
ですからね。
物言わぬ魚たちからのメッセージですよね。
Posted by hay911 at 2012年02月27日 22:58
不思議な物で、アクアを始める前は
汚い〜の感覚が強かったのですが
最近は見ないと心配になりますね(笑)

Posted by ふぁんたG at 2012年03月01日 06:59
うっ・・・見事なうんちです・・・'`,、('∀`) '`,、
Posted by +++華+++ at 2012年03月02日 21:49
ふぁんたGさん>
ほんとですねえ。
子供のう○こと同じですねw

華さん>
お見苦しい所をお見せして申し訳ないっす。
でも、可愛いんですよ(;´д`)トホホ…
Posted by hay911 at 2012年03月05日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

