2012年03月13日

ブラック&ホワイト

どうもhay911です。

先日、アクアなおもちゃ箱をごそごそやっていたら、未使用のプロホース2が出てきました。

そういや、買ったのは良いけど使い道がなくて(プロホース2って帯に短し、タスキに長しですよねw)タンスの肥やしになってました。

なんとなく開封してみて(・o・)ビックリ

IMG_0324.JPG

あれ?ホースが透明だ。
プロホースのホース部で色ついてなかったっけ??

と、普段使いのプロホースのホースを眺むる・・・。

IMG_0323.JPG

コケか・・・。
すげえ汚れてんのね( ´ー`)フゥー

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
posted by hay911 at 22:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええええコケですかこの色・・・
黒いホースかと本気で思いましたよ。
このホースに水を通すとそれだけで飼育水が貧栄養価になって出てくるんじゃないでしょうか(笑)
Posted by teruki1997 at 2012年03月14日 00:12
わーうちと同じだ(笑)
ここまでではないですがけっこう黒かったので
ちょうど今週未使用のホースと入れ替えました。

やっぱり新品のホースはきれいでいいですね。

Posted by ふぁんたG at 2012年03月14日 23:06
terukiさん>
恥ずかしながらコケでございます。
貧栄養価!すげえ逆転の発想ですね!
これは商品化が待たれますねw

ふぁんたGさん>
おぉ、お仲間でしたか!
ちゃんと水切りしないとこうなっちゃうんですかね?
一応、洗浄を試みたのですが全然綺麗にならないので、そろそろ引退勧告をしようと思ってます。
Posted by hay911 at 2012年03月15日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

