2012年03月23日

名脇役

どうもhay911です。

ミドリフグのタンクメイトとしてヤドカリは定番ですよね。
某小鉄くんところにも今はなきスベスベ君のようなキャラのたったヤドカリがいますし。

で、ほとんど出番ないのですが実はうちにも居たりします。

IMG_9690.JPG

フグ五郎が巨大化してきたので、今後の安否が心配されます・・・。

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村
posted by hay911 at 23:37| Comment(2) | ミドリフグと海水水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨大化した相手では、やはりタンクメイトは心配ですよね。
お願いうまく隠れて〜ですね。
うちも、いつのまにか行方不明になることがほんと多いです。
Posted by ふぁんたG at 2012年03月26日 17:53
ふぁんたGさん>
最初は5〜6匹いた中の生き残りなので、それなりに生き残る術に長けた子なんだとは思うんですけどね。
うまく立ちまわって欲しいもんです。
Posted by hay911 at 2012年03月27日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

